top of page
検索
  • KAMTechs 中村

111CUP rd2 TC


今年は111CUPのお手伝いをさせて頂いております。

特に誰かのサポートとかではなく主催者のお手伝いです。

気持ち的にはぜんぜん楽なのですがなんせ朝がめちゃ早いです。

主催なので当たり前ですが。

ちゃんと111CUPにかかわるのは10年ぶりぐらいです。 クラブマンレースって感じの雰囲気でいいかんじです。

予選、決勝、ベンツと色々ありましたが、

なんと、この御方総合優勝掴み取りました。すげぇ~

なべちゃんの組んだエンジンでケムさんの腕ならE0喰えると思ってましたが。さすがです。

次の日の昼にはバイクで本州の端っこに居るし。ぶっちぎっちゃってます。

色々とありましたが今後も参加者様が楽しく走れるように御手伝いしていきます。

bottom of page