top of page
検索
  • KAMTechs 中村

111CUP rd4 LOTUS DAY FSW


ちょっと時間経っちゃいましたが111CUPの御手伝いに行ってまいりました。

秋雨前線の影響でしっとり降ってます。

せっかく開催時期ずらしてもなんだかんだ毎年雨・・・。

あいにくのお天気ですが年に一度のLOTUS祭。

ガッツあるLOTUS乗りが続々と集まってきます。

今回もなかなかの台数が集まってくれました。

予選はハーフウェット。

続々と皆さんベストを出してきます。

さすがに富士はきつかったのか、レジェンドが3番手。

18号車、19号車お見事でした。

決勝はドライ。

近年まれに見るレース。

あちこちで良いバトルが繰り広げられてたらしいです・・・。

ちょっとトラぶってがっかりされてたドライバーさんがいたのでパドックで修理してたらレース終わってました。

トラブルも大した事無く自走で帰れそうだったのでよかったです。

見たかったー。

bottom of page