top of page
検索
  • KAMTechs 中村

2017 LOTUS DAY 111CUP


本日は日頃御世話になっている111CUP主催者様の御手伝いにしに行ってまいりました。

以前サポートさせて頂いていたレースと違い皆様自分でレース準備を黙々準備をされています。

こいつは楽だなぁ~なんて思ってましたが。

主催ってのは大変なお仕事ですね・・・。

これを今まで一人でやったなんてねぇ。

111CUP名物の早起きってのは分かってましたが、細々した雑務があるので結構疲れました。

毎年これを一人でやってるなんてどんだけ鉄人かってんですよ。

レースクイーンをやっておられる方の意識レベルも以前サポートさせて頂いた時の方々とは全然違いましたしね。

主催者側の真面目に草レースやろうぜって感じがありますね。

その苦労が分かってらっしゃる参加者さんは少数かと。

ま、それが主催ってもんなんですけどね。

bottom of page