top of page
検索
  • KAMTechs 中村

イベント諸々・・・


だいぶ更新をしておりませんでしたが、先日無事に今年のイベントサポートが終わったのでざっくりと御紹介です。

雨のイベントが多かったように思います。

ウェットレースはパワー勝負ってわけにはいかない所が面白いです。

自分は見てるだけなので。

LOTUS DAYの111CUPはいつも台数多くていい感じです。

エスプリとおじさん。

LOTUSのEV。

エンジンがないとボディーワークやりたい放題ですね。

EST rd4にもちょっとだけお手伝いにいってたりしました。

いかつめのエリーゼ多めです。

111CUP rd5は台風の被害により代替レースが組まれました。

EST rd5と同日開催となりました。

お手伝いさせていただいている車両にちょっとしたトラブル、うまいこと対処したかったのですが、結局はお力になれず・・・残念です。

手伝っていただいた先輩メカには感謝です。

どちらも最終戦を終えましたので取り敢えず今年はお役御免となりました。

色々な方々との出会い、お久しぶりな人との再会。色々と楽しむことができました。

参加者、関係者の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ばきばきの筋肉痛で仕事にならないので久々に更新してみました。

bottom of page