top of page
検索
  • KAMTechs 中村

111CUP rd1 TC


111CUP 第1戦のお手伝いに行ってまいりました。

パドックには一番乗りでした。

訳あって別のレースで走る車で筑波に向かいました。

車って熱いものだと思ってましたがブロアファン回らないとこんなにも寒いものなのか。

凍えながら乗ったのは久々な気がしました。

続々と参加車両が集まってきました。

天気予報では111CUP決勝までぎりぎりもつかどうか・・・。

決勝どころか予選前には振ってきちゃいました。

寒いし雨だし。

うちのお客さんは無事にレース終えて帰ってきてくれました。

まともなセットでのレースはこれが初、しかもウェットも初。お疲れ様でした。

別カテゴリーのレースも無事完走。帰りの足無事確保。

こちらのレースはベテランなので安心して見ていられました。

でもエリーゼとはまったく違う乗り方する車なので車内ではパニくられていた御様子。

お疲れ様でした。

秘密のブロアファンスイッチを教えていただき、帰りはホカホカ運転できます。

でもサーモ開いてるっぽく、ほんのり暖かいかな位の風しか来なくて凍えました。

雨だったのでフロントガラスの曇りは取ってくれたので良かったですけど。

エントラントの方々、関係者様、お疲れ様でした。

風邪引かなくて良かった・・・。

bottom of page